人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交代だそうです。 【水萌桜】

ドラえもん声優、大山のぶ代ら5人が交代。

時代の流れというか、「ドラえもん」のメインキャストの5名が若手と交代になるそうです。
やっぱり、生まれてからドラえもんは大山のぶよさんだったりした世代としては
遺伝子レベルで声が埋め込まれているので、
違和感どころの話じゃないですよねぇ。

ただ、一番大変なのは当てられたキャストの人だと思いますが。
とりあえず、がんばっていただきたい。
今のドラえもんを越えるというより、新しいドラえもんが構築できるのであれば
それはいいことだと思いますので。

追記
そういば、大山さんの前にもドラえもんの声をやった方って
2人くらいいらっしゃいませんでしたっけ?
by trycube | 2004-11-21 22:12 | 日記・水萌桜
<< 武器や? 【水萌桜】 続・Cレヴォ… 【とせだ直樹】 >>