同人関係ない話題…

 ここに初めて書き込むとせだ直樹です。ういぃぃ。

 日曜日のイベント後のすき焼きの話の追記。関東風すき焼きは初めてだたんですが、せっかくの食い放題だったのに味が濃すぎて腹八分程度しか食えませんでした。ほんの余談。


 今日は平日のど真ん中なのですが、なんでか知らないけど休みでした。まぁ今週だけくさいですけど。せっかくの休みだというのに、たまった原稿ほとんどやれず。なんだか消化不良な休日に終わりました。中日も負けたし。

 中日と言えば、プロ野球どうなっちゃうんでしょうねぇ。野球大好きなとせだにとっては、気になってしょうがないですよ、先生。特に、パリーグでは近鉄を応援していただけに。


 …いや、近鉄応援してるっていっても、地元(名古屋)にいたときですら近鉄なんてほとんど乗ったことないですけどね。(^^;
[PR]
by trycube | 2004-09-09 00:22 | 日記・とせだ直樹
<< 暗黒館へようこそ 【水萌桜】 帰ってくるらしいです。 【水萌桜】 >>