人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動の一週間… 【とせだ直樹】

 まいどどーも、とせだ直樹です。なんか久しぶりな気がしますが、すみません…。


 中日ドラゴンズ優勝、イチロー選手記録達成、パ・リーグで日本初のプレーオフ開催、ドラゴンズの川崎投手引退、とせだ左手中指負傷、そしてCレヴォ36…。

 とせだにとっては激動の週末でした。ついでに言うと、パソコンも不調だったんで、今日までずっといろいろやってました。すみません…。


 今更ですが、Cレヴォお疲れさまでした。そして何もできなくて申し訳ありません。今までスケブ断ったコトなんてほとんど無かったんですが、今回は大マジでケガで描いてる余裕ありませんでした…。幸いケガしたのは鉛筆持つ手とは逆手だったんですが、痛みをこらえるのが精一杯でして…。何もしなくても痛くて耐えられない状態が数日続いてました。

 今は何もしなければ痛くないくらいに落ち着きましたが、まだテーピングで固めて、力は入れられない状態です。指先が腫れ上がっていて、オパオパ(古っ)みたいになってますよ、先生(笑)。

 お医者さんが言うには、この後爪がはがれて血が噴き出して、その後爪が再生するまで痛むそうです…。そういう痛々しいことをシレっと言ってくれるお医者さんはとてもステキです。
by trycube | 2004-10-07 18:48 | 日記・とせだ直樹
<< エタカノ4 【水萌桜】 ひぐらしのなく頃に 【水萌桜】 >>