2005年 08月 09日 ( 2 )

自転車日記@BD-1がきました。 [水萌桜]

b0021921_10462788.jpg


別にブログを立てようかなーとも思ったのですが、
これ以上増えると収集がつかなくなりそうなので、
こっちに書くことにしました。

ということで、まちに待ったBD-1が納車されましたー。
とりあえず、箱だけ。
開封はもちょっと先です。
[PR]
by trycube | 2005-08-09 21:00 | 日記・水萌桜

夏コミまであと1週間きりましたね。

夏コミまであと1週間きりましたね。
とりあえず、予定はまたのちほどとして
相変わらずドタバタやっています。

毎度おなじみのサークルペーパー「月光」を今回もつくりますので
ほしい方はどうぞ。
あと、水萌的には先着でうちわを作りましたので、
こちらもどうぞです。

それにしても、暑いですね.
今日はちょっと陰っていますが、まだまだ夏は続きそうです.
先日、自転車買いました.
ちょっと奮発して、BD-1です。
まだ納車されませんが、そのうちそこらへんのことも書いていきたいと思います.
[PR]
by trycube | 2005-08-09 12:10 | 日記・水萌桜