カテゴリ:日記・とせだ直樹( 8 )

サンクリ27… 【とせだ直樹】

とりあえず、ア53aらしいです、はい。
[PR]
by trycube | 2005-02-23 05:18 | 日記・とせだ直樹

おめでとうございました。 【とせだ直樹】

 あけました。おめでとうございました。遅いので過去形にしてみる。

 去年はいろいろと野望が中途半端に終わりましたが、今年は時間が作れそうなので、言い訳になりませんね。とりあえずもう少しだけビッグな漢になりたいです、はい。
[PR]
by trycube | 2005-01-04 02:38 | 日記・とせだ直樹

……OTL 【とせだ直樹】

……冬コミ、暇になりました。
OTL
[PR]
by trycube | 2004-11-09 20:33 | 日記・とせだ直樹

明日もどこかでデビルメン… 【とせだ直樹】

 まいどどーも、とせだ直樹です。レヴォん時よりご心配をおかけしておりました左手のケガは、とりあえず軽いキャッチボールならできる程度まで回復しました。まだ全快とまではいかないため変化球は投げられませんが…。てか、指がまだ上手く使えないから、ストレートと言うより天然でチェンジアップになってたり(笑)。

 腫れも痛みもだいぶ引いたんですが、力の入れ方によってはまだ痛むので、キーボードもまだ人差し指打ちです。うーん、不便ですな。
[PR]
by trycube | 2004-10-14 23:30 | 日記・とせだ直樹

激動の一週間… 【とせだ直樹】

 まいどどーも、とせだ直樹です。なんか久しぶりな気がしますが、すみません…。


 中日ドラゴンズ優勝、イチロー選手記録達成、パ・リーグで日本初のプレーオフ開催、ドラゴンズの川崎投手引退、とせだ左手中指負傷、そしてCレヴォ36…。

 とせだにとっては激動の週末でした。ついでに言うと、パソコンも不調だったんで、今日までずっといろいろやってました。すみません…。


 今更ですが、Cレヴォお疲れさまでした。そして何もできなくて申し訳ありません。今までスケブ断ったコトなんてほとんど無かったんですが、今回は大マジでケガで描いてる余裕ありませんでした…。幸いケガしたのは鉛筆持つ手とは逆手だったんですが、痛みをこらえるのが精一杯でして…。何もしなくても痛くて耐えられない状態が数日続いてました。

 今は何もしなければ痛くないくらいに落ち着きましたが、まだテーピングで固めて、力は入れられない状態です。指先が腫れ上がっていて、オパオパ(古っ)みたいになってますよ、先生(笑)。

 お医者さんが言うには、この後爪がはがれて血が噴き出して、その後爪が再生するまで痛むそうです…。そういう痛々しいことをシレっと言ってくれるお医者さんはとてもステキです。
[PR]
by trycube | 2004-10-07 18:48 | 日記・とせだ直樹

原稿もさることながら… (とせだ直樹)

 原稿もそうなんですが、私生活がエライことになってます……。はふぅ。

 今抱えてる原稿、時間的には慌てるほどある訳じゃないんですが、体力的な問題で進行が遅くて、ヤバゲな感じ。歳なのだろうか歳なのだろうか…。
[PR]
by trycube | 2004-09-24 04:49 | 日記・とせだ直樹

ミステイク…

 蒼月祭10の新刊、「MOON CHILD」を読み返していて気が付いたこと。

 12Pの一コマ目、藤ねえの「誰?」って一言が抜けてる……しょげーん。
[PR]
by trycube | 2004-09-12 15:29 | 日記・とせだ直樹

同人関係ない話題…

 ここに初めて書き込むとせだ直樹です。ういぃぃ。

 日曜日のイベント後のすき焼きの話の追記。関東風すき焼きは初めてだたんですが、せっかくの食い放題だったのに味が濃すぎて腹八分程度しか食えませんでした。ほんの余談。


 今日は平日のど真ん中なのですが、なんでか知らないけど休みでした。まぁ今週だけくさいですけど。せっかくの休みだというのに、たまった原稿ほとんどやれず。なんだか消化不良な休日に終わりました。中日も負けたし。

 中日と言えば、プロ野球どうなっちゃうんでしょうねぇ。野球大好きなとせだにとっては、気になってしょうがないですよ、先生。特に、パリーグでは近鉄を応援していただけに。


 …いや、近鉄応援してるっていっても、地元(名古屋)にいたときですら近鉄なんてほとんど乗ったことないですけどね。(^^;
[PR]
by trycube | 2004-09-09 00:22 | 日記・とせだ直樹