カテゴリ:日記・時羽兼成( 9 )

しばらく見ない間に 『時羽のまき』

なんか『勝手に観光協会』みたいになってんな。

...まぁしばらく見てないほうも悪いんだが

あ、あと
5/15 コミックメモリーズ
『ときわや』F09bでスペース出してます。
[PR]
by trycube | 2005-04-29 22:52 | 日記・時羽兼成

はい 『時羽のまき』

入稿終わり!!!!

寝る!!!!
[PR]
by trycube | 2005-03-07 14:37 | 日記・時羽兼成

ごぶさたーん 『時羽のまき』

ずいぶん書き込んでませんでスイマセン。

サンシャインクリエイション27受かりました

シ09b『ときわや』
ジャンルはマリア様がみてるです、たしか。

今度こそ本作らないとな...とか言ってるうちに時間がなくなっていく。
でも今回は作りますよー新刊。
[PR]
by trycube | 2005-02-20 03:25 | 日記・時羽兼成

アケマスター 『時羽のまき』

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年中はいろいろ忙しくここに書き込む時間も気力も体力もぜーんぶ根こそぎ持っていか
れてましたが今年はそんなことにならないように戦います。

とりあえず当面の敵は『サンシャインクリエイション26』ですな。
さあて勝つか負けるか乞うご期待!!(俺は負けると思うぞ)
[PR]
by trycube | 2005-01-03 05:20 | 日記・時羽兼成

帰ってみればこはいかに...『時羽のまき』

うーんすっかり浦島太郎になった気分だ。

まったく時間が足りません。
本業のほかにアルバイトしたりするとえらい目にあうということを身をもって体験しています。

それもこれも会社の給料が少ないのが悪いんじゃあ!!!

[PR]
by trycube | 2004-12-14 02:28 | 日記・時羽兼成

今月末は... 【時羽兼成】

自宅まで仕事持ち込んでたためにまったく暇がなく
書き込みのおろそかだった時羽です。

今月末はcomicstudio3.0発売です
いままではcomicworks使ってたんですがこれを機に買ってみようかと...。

出来れば紙に描くのほうがホントは好きなんですが
描いても描いても線がへろへろで一向に上手くならんもんですから
機械の身体...もとい、機械の力を借りようと言うわけです。

どうなんだろ?使い勝手いいのかなぁ?
[PR]
by trycube | 2004-10-26 23:51 | 日記・時羽兼成

コミックスタジオバージョンスリーってやつ

みなもんの書き込みに反応

私は今現在原稿描きにコミックワークスを使わせてもらってるんですがニューマシンの方
にコミックスタジオを買って突っ込もうかと思ってました。
ま、使ったことはないけど使い勝手なんてもんは慣れなので給料入ったらとっとと買ってこ
ようとサイトのほうに値段確認にいったら新しいのが10/29(だったかな?)発売との事

うーんどうすべ!!

あと一ヶ月も先でしょ?それまで使い慣れたCWでもよいのですがちょっと不満もあるんだ
よなぁ。旧マシンはもう容量いっぱいいっぱいだし。

うーん...

しばらく悩むと思います
[PR]
by trycube | 2004-09-26 01:41 | 日記・時羽兼成

買ってください 【時羽ですけどね】

個人的なことで

『マリア様みてますか?』買ってください。
16ページしかないけど買ってください。
300円でちょっと高いなーと反省してますが買ってください。
置き場所も考えないとならないんで買ってください。


Cレヴォでも置かれると思うんでお願いします。
みなもさん、とせださん置いてください。

ま、大体そんな感じ。
[PR]
by trycube | 2004-09-21 03:07 | 日記・時羽兼成

はいどーも

はじめまして時羽でございます

9/19のサンクリ25用の新刊も無事入稿終わりました。印刷所から文句が来ていないとこ
ろを見ると順調に刷り上ってると思います。刷り上ってるといいな...。

ア64bときわやにてマリみて本新刊
『マリア様見てますか?』
を販売します。(16P予価300円)よろしくお願いします。
[PR]
by trycube | 2004-09-17 00:34 | 日記・時羽兼成