<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うわー 【水萌桜】

買ってはいけない [ソーテック] - higuchi.com blog

わたしも以前使っていたんですが、
わたしのはキーボード障害がでる機種だったりして、途中で交換になりました。
HDの初期化なんて、考えるだけでぞっとします。

さてさて、明日はサンクリです。
とりあえず、とせださんが新刊を作っているらしいです。

オフセ→コピー本→?

という状況なので、よくわかりません。
もしよかったら、明日、スペースにて。
[PR]
by trycube | 2005-01-22 17:54 | 日記・水萌桜

DTPに関する知識 【水萌桜】

同人誌作家のための印刷・DTPガイドブック

ページ真ん中アタリですが、こういう本が発売されるそうです。
同人誌も最近はデジタル化が進み、
DTPの知識なんかも結構必要になってきました。

ということで、どんな本になるか結構楽しみです。
[PR]
by trycube | 2005-01-08 21:21 | 日記・水萌桜

おめでとうございました。 【とせだ直樹】

 あけました。おめでとうございました。遅いので過去形にしてみる。

 去年はいろいろと野望が中途半端に終わりましたが、今年は時間が作れそうなので、言い訳になりませんね。とりあえずもう少しだけビッグな漢になりたいです、はい。
[PR]
by trycube | 2005-01-04 02:38 | 日記・とせだ直樹

アケマスター 『時羽のまき』

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年中はいろいろ忙しくここに書き込む時間も気力も体力もぜーんぶ根こそぎ持っていか
れてましたが今年はそんなことにならないように戦います。

とりあえず当面の敵は『サンシャインクリエイション26』ですな。
さあて勝つか負けるか乞うご期待!!(俺は負けると思うぞ)
[PR]
by trycube | 2005-01-03 05:20 | 日記・時羽兼成

寝正月 【水萌桜】

ということで、2005年がはじまりましたが、
いきなり風邪ひいて寝てます。

今年1年がものすごく不安です。
[PR]
by trycube | 2005-01-01 22:58 | 日記・水萌桜