<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンクリ27… 【とせだ直樹】

とりあえず、ア53aらしいです、はい。
[PR]
by trycube | 2005-02-23 05:18 | 日記・とせだ直樹

イベント情報 【水萌桜編】

時羽さんに続いて、サンクリのイベント情報です。
配置は、ア53bです。
とせださんと合体のはずなんですが、
音沙汰がないのはどういうことかな?

とりあえず、新刊予定です。
・・・・スペースがfateなのですが、
新刊は「ToHeart2」本の予定なのですが。
[PR]
by trycube | 2005-02-21 15:50 | 日記・水萌桜

ごぶさたーん 『時羽のまき』

ずいぶん書き込んでませんでスイマセン。

サンシャインクリエイション27受かりました

シ09b『ときわや』
ジャンルはマリア様がみてるです、たしか。

今度こそ本作らないとな...とか言ってるうちに時間がなくなっていく。
でも今回は作りますよー新刊。
[PR]
by trycube | 2005-02-20 03:25 | 日記・時羽兼成

いよいよ明日公開 【水萌桜@らんらんるー】

ということで、いよいよ明日から 「Air」 の劇場版が公開でございます。
長らく待ちましたー。
といっても、何かを待っているのが一番楽しいんですよね。
実際にみて、あぁぁぁぁぁぁぁ゛゛ということになる可能性も大なので。

正直、最初、TV版と劇場版では劇場版の方を期待していたんですが、
今はそれが逆転しています。

90分という時間にどう詰め込むかはかなり楽しみなのですが、
どう考えても不安しか残らないような感じなので・・・。

とりあえず、明日は池袋の8:20からの回にがんばって並びます。

がんばるぞー。
[PR]
by trycube | 2005-02-04 14:51 | 日記・水萌桜